2017年7月4日火曜日

米粉プロフェッショナルトレーナー講座振替・キャンセル規定

【キャンセル規定】

申し込み後、振込完了にて、お席の確定となります。
ご連絡なく、お振込がない場合は、キャンセルとさせていただく場合があります。
お振込後のご返金は理由の如何に問わず出来かねます。お振替をご利用ください。

お振込がない場合も、ご連絡なしのキャンセルは、キャンセルポリシーに従い、キャンセル料を請求させていただきます。


◆振込なしの場合のキャンセルポリシー
・講座開催の日の10日前から3日前までの間にキャンセルの通知があった場合
 受講料の額の50%の額

・講座開催の日の2日前から講座開始の24時間前までの間にキャンセルの通知があった場合
受講料の額の70%の額

・講座開始の24時間前以降から講座開始までの間にキャンセルの通知があった場合
 受講料の額の100%の額



※お振込みいただきました受講料に関しましては、理由の如何を問わず返金できませんのでご了承の上お振込みください。

※本講座のお申し込み者が最小開催人数(3名)に満たない場合は、講座の開催が中止になる場合があります。その場合、すでにお支払いいただいていた受講料は全額返金いたします。





【振替規定】

ご都合が悪くなってしまった場合、料金の返金はありませんが、次期講座に空きがある場合、振替受講していただく事ができます。
空き状況は、次回の講座の開催2週間前になりましたら、メールでご連絡させていただきます。
2週間前以前には、振替受講の予約はできませんのでご了承ください。

振替期限:基礎講座 1年
     アレンジ講座 2年

*いずれも申し込み日を期限の開始日とします






0 件のコメント:

コメントを投稿